パワプロパズル

パワプロパズル

パブリッシャー KONAMI

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

かわいいパワプロキャラのピクセルアートをコレクションできるピクロス系お絵描きパズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

パワプロパズルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年8月31日 4:05 AM

パワフルプロ野球の世界観を題材としたピクセルクロスワードゲーム。ルールは区切られたマスを数字通りに印をつけていきパワプロキャラクターの絵を完成させていくというゲーム。内容は操作方法もルールも至って普通のピクロスですのでパワプロに思い入れがない人は微妙かも。それとこのゲームは広告が多すぎる。1ステージクリアするごとに広告が出て来て毎回何かしら見せようとするのが残念。あと挑戦できるモードを3つに分けたのもよくわからない。ストレス溜まるしあえてピクロスするのにこのアプリは選ばないかな。

プレイ歴*:
数時間
こたつみかん
読者
2021年8月30日 8:46 PM

ピクロスですねぇ~♪
しかも操作がめっちゃ楽!
基本タップとスワイプで塗りつぶして行くのですが、スワイプは今何マス塗りつぶしているのか教えてくれるし、数字が無くなった列は勝手にバツもつけてくれる超親切設計!

  1. とにかく豊富なステージ!デートがパネル解放5%達成で解放されるので気になって5%まで全力疾走!30ステージクリアでやっと5%超えました(汗)
  2. デートモードは女の子キャラのみ登場する1日2回かな?挑戦できるステージです。200コインで一回、動画を見て1回挑戦できます。
  3. 今のところ最大15マスx15マスのステージまで確認できました。進むともっと増えそうな感じです
  4. 動画はそこそこ多めです。大体ステージクリア時には5秒のショート動画、デート挑戦やコインなどが貰える動画は30秒のちょっと長い動画になってます

暇つぶしにはもってこいの優良アプリ!
時間は表示されてますが制限もありませんし
最初は5x5マスなので初心者さんでも気軽に楽しめると思います。
もちろん完成させたピクセルアートを鑑賞する図鑑も搭載されております。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。