ミスティックガンナー(Mystic Gunner)

ミスティックガンナー(Mystic Gunner)

パブリッシャー

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

近未来のアーチャー系!ハクスラ要素ローグライク風味もあるポストアポカリプス・アクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ミスティックガンナー(Mystic Gunner)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年8月26日 6:40 AM

韓国のゲームでジャンルでいうとアーチャー伝説に代表されるようなローグライクのアクションRPG。このジャンルとしては珍しく、ファンタジー系の世界観ではなく、近未来のメカニックな世界観。設定はいいけどストーリーみたいなのはオマケ程度だった。操作方法は画面下部のバーチャルパッドで移動し、攻撃は指を離したら自動で行われるオーソドックスなやつ。それとは別にこのゲーム特有なものがあって回避ボタンを、被弾直前のタイミングよく押したら時がスローモーションみたいになってマトリックスばりのアクションができる。しかしこれのせいでテンポが悪い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。