Mushtopia(ましゅとぴあ)

Mushtopia(ましゅとぴあ)

パブリッシャー NukadukeParipiMan

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

人類はみな「きのこ人間」になった!人間の頭に生えるきのこを収穫するヤバイ!栽培!シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Mushtopia(ましゅとぴあ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年8月18日 5:03 AM

頭に毒々しいキノコを生やした女の子こぬちゃんに導かれるがまま頭にキノコを生やした人間からキノコを収穫する一風変わった恐ろしい設定のシミュレーションゲーム。もう文字だけでも不気味だが世界観やゲームの雰囲気からしてなんか暗いし何か怖い。しかし特徴的なドット絵にげーむの雰囲気などマッチしていてすきな人はとことん好きそうな感じがする。げーむのの流れとしては頭に生えたキノコを収穫してポイントを貯めて各種施設のアップデートなどやって効率を高めていく流れ。操作が何故か十字キーと仮想ボタンで操作しにくいのが残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。