配合ダンジョンモンスターズ

配合ダンジョンモンスターズ

パブリッシャー Lizardry

ジャンル ハクスラ系RPG

パターン1億通り!?モンスター育成RPG!配合で最強モンスターを作り、ローグライクに迷宮攻略!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

配合ダンジョンモンスターズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年8月13日 4:26 PM

とにかくALL30%のDNAを引き当てるのが肝。引き当てたらそのあとはダンジョン潜ってひたすら?のイベントマスに飛び込むゲーム。?のイベントマスでALL30%持ってるモンスターを複製して配合を繰り返してDNAをすべてALL30%で埋めたらゲーム終了。あとは好きなモンスターを探すだけ。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年8月11日 11:20 AM

モンスターの配合を繰り返して強くしていくモンスター育成ゲーム。実質無限にある配合パターンにカスタマイズ要素、モンスターの見た目の良さなど無力で遊べるとは思えないクオリティ。ところどころストレスの溜まる操作方法など不満点もあるが全体的にみたらその後不満点も帳消しになるくらい完成度は高くてハマってしまいました。シンプルな作りに奥深いシステムも個人的にあっている。あと欲をいえばオートばとるの実装などサクサクやれるシステムを導入して欲しかったなどテンポよくやりたいですね。

プレイ歴*:
数時間
こたつみかん
読者
2021年8月6日 8:22 PM

こつこつモンスターを配合して強くしていく育成RPG。作者がモンスター育成に全力を挙げて作成したためか、周回ゲーなのにオートバトルがなかったり、ロックが毎回外れたりとここまで作りこんでおいてなんでついてないんだ!と声を大にして言いたい作品

  1. モンスターの種類が物凄く豊富(一部に色違いがある)
  2. 育成面はかなりやり込めるくらいにしっかりと作ってある。スキルやDNA継承は物凄く楽しい。
  3. ガチャはダンジョンで敗北や離脱をした時にもらえるダイヤで引けます。BOXガチャのような感じで1度引いたキャラはかぶらないので、気長にプレイしていれば誰でもキャラコンプ可能◎
  4. サバイバルダンジョンは負けるとモンスターが破壊されるので要注意!

難易度は全体的に高め。しっかり育成しないと階が進むにつれてじり貧になります。
でもやっぱり周回でオート戦闘なしでコマンド全部選んで戦闘はやっぱりキツイっす・・・

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年8月6日 9:01 AM

バフと全体攻撃で23層までいけました
20層からかなり強くなったので、そこからどうするかが肝かなと思います

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。