ナナリズムダッシュ

ナナリズムダッシュ

パブリッシャー Sammy NetWorks Co.,Ltd.

ジャンル アクションRPG

ボーカル付き!「コードギアス」や「エウレカセブン」の主題歌で遊べるリズムアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ナナリズムダッシュの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年8月16日 6:27 PM

パチスロの曲を取り扱っている音ゲー。
なんといっても、このゲームは
珍しいジャンルの曲が、
原曲のままプレイできることだろう。
パチスロに興味がないプレイヤーでも、
これだけで遊ぶ価値がある。

ただ、令和の時代にでたゲームとしては
時代遅れすぎるUI。
(ステージの背景によっては)見えづらい譜面と、
音ゲーとしてみると正直お粗末だと感じる。
また、最大の欠点として
ロードが長いこと。
なにをするにも5秒ほどロードを挟むのは
煩わしすぎる。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年8月3日 5:24 PM

パチスロメーカーでもあるSammyのアニメや音楽を題材として扱ったリズム音ゲーとRPGを足したようなアプリ。バトルシステムが特徴的で、ノーツと呼ばれる敵が飛ばしてくる攻撃をタイミングよくタップして反撃したりスキルを使ったりしていくバトルでチュートリアルからとにかく忙しく感じました。ちびキャラ化しているキャラも可愛いしステータスも何やら細分化されていて個人的には掴みは良かったですが、UIとかご一昔前のソシャゲのようなUIで安っぽすぎるし、見た目とは反して全体的にモッサリしすぎ。題材やシステムはいいのに手抜きが多すぎてこれじゃ流行らないと思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。