レベルゲーム DASH!

レベルゲーム DASH!

パブリッシャー project MEARI.

ジャンル ハクスラ系RPG

価格 基本プレイ無料

POPなファンタジー×ハクスラRPG!敵を倒してレベルアップ、アイテム獲得、装備の厳選&強化を行おう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レベルゲーム DASH!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
えあぷlobi
読者
2022年8月2日 1:25 AM

下の人ガチエアプやんけ。
クリア後の要素のクリスタル集めをしっかり行えば、その後は装備関係なくなるくらいパワーアップするからちゃんと最後までクリアしてから評価してや〜

ゲーム自体はシンプルなものになっていますが、グラフィック・デザインがとても綺麗なので個人的には好きな作品です。1年経過した今でも遊んでいます。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2021年7月30日 2:34 PM

ひたすら敵を狩って経験値やコイン、装備品などを手に入れて強化していくハクスラ系のカジュアルRPGです。武器、鎧、頭など装備品によって見た目も変わる着せ替え要素があるが、見た目だけ変更とかはできないので実際には一番強い装備しか選択肢がないのが残念でした。それと新しいステージの装備品が例外なく強いってのも自由度に欠けるし思ってたハクスラとは別方向だった。バトルも通常攻撃しかないし、ただ長押しして攻撃しHPが減ったらアイテムで回復とガッカリ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。