少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

パブリッシャー ONEMT

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

Live 2Dでおっぱい揺れすぎ!時空を超え新世界を救う幻想×冒険×美少女RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

少女廻戦

少女たちの生活に超密着。

群雄割拠の三国乱世で美少女武将が放置戦闘を展開

「少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ」「幻想×冒険×美少女」をテーマにした放置RPG。

主人公は、時空を超え、新世界を救うため、美少女たちを連れて、冒険の旅に出ることになる。

崩壊を迎えようとする新世界を救おう!というわけで三国武将たちが美少女になって大活躍だ。

エロい美少女てんこもりの放置RPG

少女廻戦

タッチしまくると隠しボイスが。

完全フルオートバトルで展開するいわゆる放置系RPG。ゲーム開始直後からスキップや5倍速なども使える太っ腹仕様。

全キャラにLive2Dを搭載しているのが最大の特徴。露出度の高い少女たちがヌルヌルと動き、触ると反応してくれる。ヤバい時代になったもんだ。

「少女廻戦」の特徴ははちきれんばかりのサービス精神

少女廻戦

おっぱい揺れすぎWAROTA。

「放置するだけで報酬が両手一杯」と謳うように、無課金でも十分に楽しめるようになっている。序盤からガチャも70連ほど引ける

小倉唯さんや堀江由衣さんなど、豪華声優も参加。そしてなにより美少女たちが露出度が高い。そんなに脱ぎまくっていいのか。あととにかくおっぱいが揺れる。

各キャラクターの掛け合いが豊富に用意されている

少女廻戦

三国志世界に転生してしまったお話。

ノベルゲームばりの長尺の会話劇が用意され、ストーリー演出に割り当てられている。物語は三国志の世界に召喚された現代の高校生の受難を描いたもの。

個人的には「なぜ三国の武将たちが美少女になのか」というところにまで踏み込んでくれたら嬉しいけれど、さすがにそういう話にはならないだろうな。

ゲームの流れ

少女廻戦

美少女のスクショばっかりしてシステム面を語ってないので早足で紹介。

バトルははっきりいってかなり淡白。スキップや倍速を使ってもいいところだろう。

少女廻戦

放置系なのでアプリを起動してないときの報酬も豊富。

というか最初から特典多すぎ。序盤はヒャッハー気分で遊べるだろう。

少女廻戦

仲間はガチャ(欠片制度)のほか、ストーリーを進めて仲間になることも。

曹操が美少女であることにもはやなにも驚いてない自分がいる。

少女廻戦

報酬で手に入れた装備を「溶錬」でパワーアップさせていく。

ここらへんは多くの放置系RPGでおなじみのゲームシステム。

少女廻戦多種多様な強化方法やゲームモードが次々とアンロックされていく。

まずはストーリーを進めて特典をゲッツだ!

「少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ」の序盤攻略のコツ

少女廻戦

曹操、どういう服になってんだ。

スタートと同時に事前登録報酬で、SSR武将「曹操」を獲得できる。序盤は彼女を重点的に鍛えていくといい。

また、メインステージ1-10をクリアすると「幸運の卵」イベントが開催され「最大10万金錠」を獲得可能だ。

チュートリアル後は70連ガチャくらい引ける。とはいえ欠片制なんで、無課金で遊ぶならのんびりと長く遊ぶことが寛容かな。

様々な隠し要素が多数搭載!?美少女キャラをタップして探そう

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

ありとあらゆる報酬をかき集めよう。

本作には隠し要素が多数用意されているという。庭の石の底に、茂みの奥深くに、少女のスカートの下にまで(キャー!)。

ということでとりあえず、気に入ったキャラクターの体の至る所をタップしてみよう。隠しボイスなどがアンロックされたりステータスが上昇したりしたぞ。スゲーな。いいのか。