VRカレシ

VRカレシ

パブリッシャー IVR Games

ジャンル セレブとの恋愛ADV

いま、そこにいるカレシ。名前、容姿、ボイス、性格まで変更可能。欲望に忠実な恋愛ゲーム。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

VRカレシの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年11月21日 3:27 PM

キャラクリ技術と、企画案が惜しい。ストーリーとゲーム性は4んでいる。遊ぶ前は作った理想のカレシと360℃カメラでストーリー経由とかじゃなく、一緒にドライブとかショッピングなどのデートモードに出かけられるのかなーと思ってた。何をするにも同じ内容のストーリーを読むしかない。シムズゲームの日本版みたいなキャラクリ技術を利用したアバターライフゲームを作って再始動してほしい。

プレイ歴*:
数日
まだ飽きちゃうけど
ゲスト
まだ飽きちゃうけど
2021年7月1日 8:58 AM

ストーリーとトークするノベル。。ゲーム??選択肢すらストーリーには無いのがノベルゲーム以下状態。全話フルボじゃないからまだ課金も悩む。着せ替えも課金。キャラカスタムの自由度は真ん中くらい。髪色が少ないし、髪型も少ないし、目や鼻の位置を選べなかったのは予想外でした。髪型は前と後ろで選びたいし髪色のバリエーションが古いかなと。流行したピンクがないのは以外なのとロン毛好きには楽しめない。カレシ更にVRなら囚われのパ〇マくらい距離を近く感じれても良くないでしょうか。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。