ポチッとダンジョンガール

ポチッとダンジョンガール

パブリッシャー LinkTown.co

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

無鉄砲女ハンターの痛快オートバトルRPG!全財産を奪った魔王3兄弟を追いかけ、バトルと育成に精を出そう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

powpowgirl_01

ダンジョン界最高の無鉄砲女ハンターが奮闘するオートバトルRPG。

全財産を奪った魔王3兄弟探し、魔界を駆け巡れ

「ポチッとダンジョンガール」は、無鉄砲女ハンターとなってモンスターを倒しまくるオートバトルRPGだ。

魔王3兄弟によって全財産を奪われてしまった主人公は、それを取り戻すべく逃げた兄弟の後を追うことになる。

次々と現れるモンスターたちを倒し、キャラをとことん育成しながらダンジョンを進もう。

敵をガンガン斬り刻むオートバトル

powpowgirl_02

テンポの良いゲーム進行。キャラを鍛えて魔界を進もう。

メイン画面ではキャラが常に戦い続け、報酬を得ている。

プレイヤーはそれを見守りながらキャラのレベルアップ、アルバイトメニューの開放・強化を行い、より多くの資金を稼いでいこう。

敵を倒して特殊通貨を得ると各種スキルの開放・強化が可能。この他にも装備品、ペット、遺物の入手や付け替えを行い、ダンジョンやアリーナなどサブコンテンツにも挑戦しよう。

ポチッとダンジョンガールの特徴はテンポの良いゲーム進行

powpowgirl_04

全財産を奪った魔王3兄弟。コミカルな世界観も魅力。

無鉄砲女ハンターがガンガン敵を倒す、その姿を見守りながらコツコツと育成メニューをこなす王道のオートバトルRPG

ゲームの進行で資金や育成素材を集めやすく、課金通貨のルビーも実績の達成報酬やデイリーミッションで潤沢かつ定期的に手に入る。

バトルや育成ともにテンポ良く進められるカジュアルRPGだ。

装備品やペット、遺物でキャラを強化

powpowgirl_05

資金や特殊通貨を使った多彩な育成メニューを完備。

主人公は資金を使ってレベルアップでき、特殊素材を使ったスキル強化マスタリー(ランク)アップ、コスチューム変更が行える。

この他にも3種の装備品の付け替え・強化ペットの付け替え・強化、持っているだけで効果を発揮する遺物など、多数のメニューを駆使してキャラを育てよう。

ゲームの流れ

powpowgirl_07

メイン画面では女ハンターが常に戦い続け、報酬を得ている。

ハンターメニューで資金を使い、キャラをレベルアップさせよう。

powpowgirl_08

アルバイトメニューでは、時間経過によって資金を生産できる。

各アルバイトを開放・強化して獲得量を上げていこう。

powpowgirl_09

キャラには武器、ネックレス、指輪の3種が装着できる。

それぞれに装備効果が違い、2つ以上揃えるか素材を使うと強化できる。

powpowgirl_10

ペットはハンターに3体セットでき、装備することでステータスがアップする。

こちらにも装備と同様のランクがあり、強化メニューも用意されている。

powpowgirl_11

通常のステージ進行とは別に、キャラのランクアップ用の素材を得るダンジョンモードやPvPモードが収録されている。

キャラを育成しつつ通常モードと平行して進めよう。

ポチッとダンジョンガールの序盤攻略のコツ

powpowgirl_12

ミッションを達成して報酬を獲得!

まずは、メイン画面の右上に表示されるチュートリアルミッションを達成していく。

この過程でアルバイトや遺物などのメニューも開放されるので、適度にキャラを鍛えながらゲームを進めていこう。

装備ガチャやペットガチャを引くためのチケットやルビーも豊富に得られるので、育成に活かすといい。

ミッションの達成までルビーを保有しておく

powpowgirl_13

装備ガチャを引くといったミッションがあるので、ある程度は残しておきたい。

デイリーミッションなどでも得られる課金通貨のルビーは装備、ペット、遺物ガチャなどで利用する。

序盤に全部使ってしまいたいところだが、ガチャを引くことが一部ミッションの達成条件になっているので、10連分(300個)ほどは残しておきたい。