箱にされた勇者

箱にされた勇者

パブリッシャー Super Planet

ジャンル 放置系RPG

見た目は宝箱!頭脳は勇者!武器を吐き出しモンスターを倒す放置系ファンタジーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

箱にされた勇者の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月14日 1:46 PM

人間だった勇者が姿を宝箱に変えられたという設定のファンタジー系放置RPG。見た目姿が宝箱でその姿のまま戦っていく様子がかなりシュールな絵図になっていて面白い。特に攻撃する時に武器を吐き出しまくるのが迫力あるし爽快感がある。バトルはオートで行われて基本放置でどんどん戦ってくれるシステム。また、モンスターを捕まえて育成することができて一緒に戦えることもできるのでモンスター系RPG好きにはたまらないシステムだと思います。コンテンツは多めでかなりボリューミー。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2021年6月11日 8:25 AM

ログアウトするとゲームが全て初期化されるというバグあり。ゲーム内の保存ボタンを押しても同じ。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。