スティックマン リベンジ

スティックマン リベンジ

パブリッシャー Bravestars Games

ジャンル 横スクロールアクションRPG

価格 基本プレイ無料

痛快!忍者×斬撃アクションRPG!動物お供を連れ、自由なスタイルでキャラを選択・育成しながら進もう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スティックマン リベンジの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月24日 11:31 PM

このゲームは、ローグライクとクラシックRPGをミックスした横スクロールアクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、かなりシンプルなデザインなので、見やすく、プレイしやすいのかなとおもいました。
ゲームとしては、最高の装備を集めて、最強の影のモンスターと戦っていく感じで、アクション性が高めのゲームになっているのかなと思いました。
どんどん進めていくことができるので、爽快感があり、おもしろいゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年6月6日 5:11 PM

このゲームはシャドウ系のグラフィックのアクションゲームで忍者をモチーフとしたアプリです。この手の影エフェクトを基調としたアプリは数多くあると思うが、このゲームに限っては自身が操作する忍者だけでなく敵モンスターやなどアメコミ風なデザインになっていると思うのでそこは新鮮で良かった。コンボとか繋がるとけっこう気持ちいいし、操作はやっていて面白いアクションだと思う。ローグライク要素もあり、3つの中から一つを選んで強化という定番のものもあるがあまり種類が多くなくて自由度はそんなに高くないかも。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。