キャットピア:ラッシュ

キャットピア:ラッシュ

パブリッシャー Supercolony

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

2.5Dフィールドで猫騎士が戦う爽快アクションRPG!猫たちを集めて育てながら町をアップグレードしよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

キャットピア:ラッシュの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月6日 5:07 PM

ネコの戦士などを操作して戦っていく縦画面で見下ろし方のアクションRPG。ゲームシステム的にはアーチャー伝説に似たような感じで操作方法とかもオーソドックスなものになっており、画面ドラッグで移動や立ち止まり攻撃など簡単。エフェクトとかモーションとかは派手な方だけど個人的にはグラフィックがあまり好みではないし、なんか安っぽく見えるのが少し不満。あとは自分の操作するネコ以外に道中を手助けしてくれる仲間猫をセットできる要素がある。これはこの手のゲームとしては珍しいし戦略の幅が出ていいと思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。