カッパクエスト ライバルズ

カッパクエスト ライバルズ

パブリッシャー Naoya Ito

ジャンル アクションRPG

ドラクエ×Undertale!?個人開発だからこそ作れる、愛に満ちたドット絵カッパアクションRPG、再び!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カッパクエスト ライバルズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月26日 10:50 PM

このゲームは、今まで味方だったはずのライバルズ四天王たちとの新たなる戦いが楽しめるアクションRPGです。
グラフィックは、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、スキルを習得するためにいろいろとできるようになっていて、仕事をしたりするなど自由度が高めなのかなとおもいました。
ストーリーもけっこうしっかりと作られてプレイしていておもしろいゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年6月1日 11:05 AM

このゲームはカッパの物語でドラクエを筆頭にスクエニ作品などのパロディRPGですね。ドット絵だけど全体的には個人製作のようなクオリティでお世辞にも完成度が高いとは言えないが、パロディのセンスやストーリー、シナリオなどのギャグに満ち溢れた流れは面白かったです。そしてバトルはコマンドRPGではなくてシューティング系なのが意外だった。個性的な仲間がかなりの数が登場するし、育成システムなど思ったより奥が深くて良い意味で裏切られました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。