カオスブレイカー

カオスブレイカー

パブリッシャー GameBeans Ltd.

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

ストレスフリーなインフレ育成!未知なるエネルギー体『マナ』が湧き出す世界をめぐるセミオートMMORPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

カオスブレイカーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月28日 2:48 PM

このゲームはファンタジー系の世界観に無双系アクションRPGのようなものを合わせたMMO RPG。全体的によくある中華系のゲームで、まず第一印象が画面がごちゃごちゃしすぎていると思いました。UIとかも分かりにくいし、とにかく表記が多すぎるし先頭のアクションシーンも何やってるか分からないくらいはちゃめちゃバトルといったところで掴みはあまり良くなかった。あと課金の誘導がとにかくしつこくて良いところが見出せない。キャラクターのデザインは悪くないけど他の要素が足を引っ張っている。

プレイ歴*:
数時間
最近評価が適正で良き
ゲスト
最近評価が適正で良き
2021年5月26日 10:58 AM

言うまでもなくVIP制の羽が生える中華ゲーですね、こんなんより何故 月光彫刻師を掲載しないのか不思議。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。