剣と勇者とレベル上げ -ポケット-

剣と勇者とレベル上げ -ポケット-

パブリッシャー YohiyukiNakashima

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

レベル上げ中毒者の為のハクスラ無限レベリングRPG!?オートバトルで上限なくレベルを上げまくろう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

剣と勇者とレベル上げ -ポケット-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月18日 9:47 PM

このゲームは、島中に溢れるモンスターを、ひたすら狩っていく放置系RPGです。
グラフィックは、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、ちょっと粗めなドットになっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、モンスターを倒して素材を入手し、武器を作っていく感じです。
やることもモンスターを倒して、材料を集めるだけなので、誰でも簡単に楽しめるゲームだとおもいました。
暇つぶしにはいいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年5月15日 10:13 PM

このゲームはレトロ感ただようドット絵グラフィックのRPGです。流れとしては島のモンスターを狩ったり素材を集めたりして装備品を作ったり島を開拓していく流れです。バトルはかなり地味で、オートで攻撃してくれるがとくに戦略性があるわけでもなく、スキルが派手とかそういった要素もないのでただひたすら黙々とモンスターを狩るだけ。個人的にはこれがけっこう苦痛で素材集めの数もかなり根気がいるし大変でした。その分新しい装備品とか作った時は達成感がありますがまあキツい笑

プレイ歴*:
数時間
暇つぶしには最高かも
ゲスト
暇つぶしには最高かも
2021年5月14日 7:53 PM

思ってたより気軽ではなかったので。階段を作る前にやめてしまいました。
レベルはぽんぽん上がっていくのですが、ドロップがちょっと少ないかなと。落とすときは2個落とすことが多くてそこで調整してるのかな、とも思うのですが、そもそもの要求される数がなかなか高くて……。
装備のアップデートが楽しさの一つだとは思ったのですが、レベル10になっても最初の武器から更新がないのも味気ないと思いました。
最序盤でこれでは私には合わないな、と感じました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。