GOLF IMPACT - ワールドツアー

GOLF IMPACT - ワールドツアー

パブリッシャー NEOWIZ

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

「ギター少女」のNEOWIZが贈るスマホならではのシンプル操作で楽しむカジュアル系対戦ゴルフゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

GOLF IMPACT - ワールドツアーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月11日 12:03 PM

このゲームはゴルフを極限までシンプルにして簡略化したようなオンラインゴルフゲームです。まず縦画面で余計な表示とかなくて画面が見やすいと思いました。それと難しい専門的なものがなくて操作も引っ張ってタイミングよくカーソルに合わせるだけという超簡単操作。人が打つアクションはなくて、あくまでゴルフボールのみで、とにかく表示からやることまで何もかもスッキリしているからリアルなゴルフゲームを望んでいる人には合わないと思うがサクッと隙間時間にやりたいって人にはおすすめできます。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。