Ninja Warrior Shadow Of Samurai
Red Dragon Box
3DアクションRPG
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。
Red Dragon Box
3DアクションRPG
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。
Ninja Warrior Shadow Of Samuraiの読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。
※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。
※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。
*がついている項目は必須項目です。
舞台は中国でタイトルには忍者やサムライが入っているカオスな世界観のアクションRPG。キャラクターのデザインとか和風やら中華のごちゃ混ぜな世界観などシュールなのが個人的に好きなのでインストール。まずストーリーがあるのだが、日本語がめちゃくちゃで内容が頭に入ってこないし意味がわからんが雰囲気で何となくわかる程度笑 まあ肝心のアクション部分はオート攻撃に移動がバーチャルパッドではなくタッチ式と残念な感じでバトルも大雑把。ほんの少し期待していたが自分には合わなかった。キャラクターとかはカッコいいのがいたり演出が良かったりどこか惜しい。
壊滅的なまでに日本語がクラッシュしている以外は演出面もなかなかよくできており、斬撃感もしっかりとあって楽しいゲーム。チマチマと群がる敵を蹴散らしていく無双的な要素もあり、難易度が少し高めなこともあって程よく緊張感もあります。戦闘中のキャラは拡大すると残念な感じのモデリングではあるものの、基本的にプレイ中はかなり引いたカメラ視点になるうえに攻撃モーションも滑らかなため、あまりチープな感じはしないです。ただ、タップ移動式かつ近くの敵を自動攻撃する仕様のため、ドロップアイテムを拾いたいのに敵に向かって勝手に突っ込んでいってしまうことがよくあり、そこはストレスを感じました。あと、ステージによっては設置物が邪魔になって視界を遮られることがあります。この辺は少し改善を願いたいところ。ゲームプレイ中、画面下部には常に広告バナーが表示されているうえに、1ステージクリアごとに毎回動画広告を見せられるのもちょっとツラい。せめてどっちかにして欲しいです。
申し訳けありませんけど、ストアへ飛ぼうとする度に広告を出すの辞めて貰えませんか?戻る時も広告が表示され元の一覧画面に戻れませんよ!スポンサーが居るのは分かりますけどその度に広告を出すの辞めて下さい不愉快であり不必要です