脱出ゲーム グランピング

脱出ゲーム グランピング

パブリッシャー Rain Coat

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

今流行りのグランピングをゲームの中で追体験!マスコットのカッパも可愛い脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム グランピングの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月14日 8:34 AM

このゲームはキャンプ場を舞台とした謎解き脱出ゲームです。タイトルにもあるようにグランピングという初心者向けのキャンプの楽しみ方を主軸に置いたアプリでこの脱出ゲームの謎解き自体もそれと同じで初心者向けだと感じました。操作は一般的な同ジャンルのゲームと同じで特に難しい操作はなくてとっつきやすいしチュートリアルも割と親切でした。個人的にこのゲームの一番の魅力はマスコットキャラである可愛い見た目のカッパくんで、それが最大の魅力でもあると思うくらいキャンプ要素がパッとしない笑

プレイ歴*:
数時間
蒼空
読者
2021年5月12日 10:08 PM

可愛らしい謎解きゲームでした!キャラクターがみんな可愛くて、癒されながらプレイしました。初心者さんにも簡単にできる難易度でちょっとした時間つぶしにもってこいだと思います(*Ü*)最後の串が焼き鳥を食べるのかと思ったらアレでした(笑)やったことないんですが美味しそうですね〜。サメやカッパの機嫌も治ってよかったです(笑)ヒントも分かりやすく、サクサクッと解けるのでぜひかわいいキャラに癒されながら遊んで見てくださいね!

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。