サイコロ元素師

サイコロ元素師

パブリッシャー Doublethink Games

ジャンル ローグライクダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

これぞ中毒系ローグライクカードRPG!ポーカーのように役を作ってスキルを発動させ、デッキを自由にビルド

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

サイコロ元素師の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月6日 1:14 PM

サイコロとカードを使ってポーカールールで戦っていくローグライクポーカーRPGのようなアプリ。ゲームの流れとしてはまずキャラクターを選んで複数のルールや難易度から選んでダンジョンを進めていく。ダンジョンには扉が何種類かあって敵の扉やミニゲームの扉や回復の泉、カード売り場などプレイヤーが任意に進めていき、各チャプター最後のボスに挑んでいく流れです。自由度や選択肢の幅が大きくて同じキャラでも闘い方が人それぞれで試行錯誤していくのがとても楽しいです。無料でも2キャラは使えるしそれだけでもかなりのボリューム。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。