Royal Match

Royal Match

パブリッシャー Dream Games, Ltd.

ジャンル スリーマッチパズル

価格 基本プレイ無料

パズルを解いてお城を飾り付け!絶体絶命な国王様にも注目のお手軽3マッチパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Royal Matchの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
673 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
春海
読者
2024年1月25日 8:09 AM

広告でよく見る王様のパズルゲーム
いわゆる3マッチ系パズルでステージが上がるごとに難易度がじわじわ上がっていく仕様
パズルに関しては動きは滑らかだし途中に広告等もないのでストレスなく出来てシンプルに楽しめる
城のカスタマイズ機能みたいなのがあるけどこれはホームスケイプ等に比べたらおまけみたいなものです。
広告のような何かに追われたり、王様が理不尽な目にあうパズルも定期的に出てきますが思ったより時間が無くてぼさっとしてたらだいたい失敗します

プレイ歴*:
数日
Dayan
ゲスト
Dayan
2023年4月14日 1:06 PM

4月14日午後4時、チームpatapataが、動きの無い人、helpゼロの人を追放しますので、18ほど空きが出来ます!是非検索してみて下さい。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2021年5月10日 7:22 AM

このゲームはプレイヤーは王様となり、パズルを解いていって自分のお城をカスタマイズしたりしていく王国パズルゲームです。見た目はモロ洋物風な世界観のゲームで当たり障りのない感じになっている。パズルに関しては王道3マッチ系のパズルでかなりシンプルなオーソドックスなルールになっている。代わり映えしないありきたりなパズルゲームと言ったらその通りだが、良い意味でも悪い意味でもシンプルな感じですね。お城のカスタマイズは変えれる箇所は少ないし自由度が少ないのでおまけ程度かな。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。