トランプ戦争

トランプ戦争

パブリッシャー Takahiro Ueda

ジャンル ローグライクダンジョンRPG

属性のあるカードデッキを強化しつつローグライクなダンジョンを進むシンプルカードゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

トランプ戦争の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年4月10日 10:31 AM

このゲームはダンジョンを攻略して戦っていくカードゲームです。数字と属性が書かれてるカードで数値で勝負したり数値が不利でも有利属性なら有利になるなど、そういった要素が合わさったルールで例えるならトランプゲームの戦争に近いし割とシンプルです。しかしやってみると駆け引きや戦略性が結構あって面白いです。あと世界観がほんわかしていてゆるーい感じなのもいいですね。そしてローグライクな一面もあって強化できたり自由に進めていくことができる。見た目は完全に初心者向けっぽいしとっつきやすいと思うが中身はなかなかの難易度。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。