無職転生 ~ゲームになっても本気だす~

無職転生 ~ゲームになっても本気だす~

パブリッシャー 株式会社 ビーグリー

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

TVアニメ「無職転生」の原作&オリジナルストーリーを楽しめる異世界RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

無職転生 ~ゲームになっても本気だす~の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年4月22日 2:56 PM

ぶっちゃけゲームオリジナルの世界観で構成されており、原作の再現度は極めて低い
これスタッフは原作読んでない

原作では≪龍≫と≪竜≫はまったくの別物なのだが、ゲームではごっちゃ
流派的な相性は、水神<剣神<北神<水神なのだが、ゲームではなぜか真逆
剣神<魔術<水神の相性もあるが、ゲームでは無視
原作ではステルス無効持ちのキャラクターが、ゲームではステルスに大変弱い…

ストーリー面でも、嫉妬深い主人公の母親が、よその女にセクハラする旦那に怒らない(あり得ない設定のサブストーリーとはいえ、キャラクターの性格まで変えてはさすがに別物)

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。