三国ブレード

三国ブレード

パブリッシャー 5xgames

ジャンル 3DアクションRPG

三国英傑たちと爽快バトル!UNREAL ENGINE 4を使った美麗グラフィックの無双系3DアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

三国ブレードの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年3月27日 9:15 AM

このゲームは三国志系のアクションRPGで例えるなら無双系のゲームみたいな感じです。少しプレイしてみてまず思ったのが、グラフィック。とにかくめちゃめちゃ綺麗で綺麗だけではなく防具や小物など細かいところまで作り込まれているクオリティはすごいと思いました。あとエフェクトも派手でアクションなんかは、かなりスピーディーなアクション。爽快感が半端ないし簡単操作でバンバン蹴散らしていく様子は気持ちいいですね。ただ割と単調でプレイヤースキルはあまり求められないから人によってはつまらないかも。私個人としては適当に連打してるだけでも戦えるから楽しめてます。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2021年3月26日 5:11 AM

ハイスピードで敵を駆逐していくのが快感。他の類似ゲームでいえば「クリティカ」あたりが近いかも(あれも確か韓国のゲームだった気が)。ヘタするとスマホ版の真・三國無双以上に無双感バリバリなのでそういうのが好きな人にはオススメ。個人的にはもうちょっとスピードを落としてもいいので一撃の「重さ」みたいなものが欲しかったかな。スピード感はあるけど少し軽い気がします。ゲーム自体の完成度は高いと思いますが、ザコ戦→ザコ戦→ボス戦、という敷かれたレールの上をただ走らされてるだけの感じがしてちょっと物足りない印象は受けます。まぁほとんどのスマホアクションゲームはそうなんですけどね。グラフィックは綺麗ではあるものの少しゴチャゴチャした印象に加え、キャラの顔がみんな人形みたいでちょっと怖い。男性キャラのゴツイ感じは割と好みですが、許褚はもはやモンスターでした。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。