バブル&ドールズ

バブル&ドールズ

パブリッシャー EISYS, INC.

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

水鉄砲で女の子の服が爆散!?脱衣システムに着せ替え、例のプールまで登場する美少女3Dシューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バブル&ドールズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年3月31日 10:06 PM

キャラは豊富でもガチャは詐欺並みに同じキャラしか出ないしつまらん。
課金前提じゃないと他のプレイヤーには勝てない。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年3月18日 8:28 PM

さまざまなマップ上で女の子たちが水鉄砲などを使い戦っていくガンアクションシューティングゲーム。けっこう女の子たちの際どいシーンやギリギリを責めるとこなどエロ系としては攻めている印象。そしてキャラクターのバリエーションが豊富で女の子たちが個性豊かなのがいいし可愛い子が多いのが個人的に良かった。ゲーム部分に関しては判定がガバガバであまり面白いとは思えなかった。操作性も良くないしガンアクションとしてみたら微妙かも。あとガチャ確率が強気すぎるのも残念。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2021年3月16日 1:22 PM

女の子はみな個性があって可愛いし、キャラモデルも(若干の古臭さは感じますが)良くできています。しっかりとそれらを愛でるモードも完備してますし、あくまで女の子が目当てならそこそこの満足感は得られるかと。キャラボイスが少なかったり、タップした時の反応がないのは少し寂しい気もしますけどね。対戦ゲームとしては…、まぁ、アレです。縦方向(高さ)の概念がないので照準操作は横方向と奥行きのみというシンプル仕様。ヘッドショットを狙って指先がひりつくようなFPSを普段プレイしているような方々にとっては逆に新鮮かもしれません。そこまでプレイ人数が多いゲームだとは思えないのですが、botも多いためマッチング時間は安定して早めです。ただ、見たところランク分けのようなものがない上に、キャラ性能も強化次第(つまりは課金次第)でかなりの差が出るため、その辺は不安要素です。ちなみにガチャの種類はめちゃくちゃ多く、21種類もありました。これはある意味すごい。個人的にはこれぐらいユルい対戦ゲームのほうがやりやすくていいのですが、プレイしているとなぜか少し虚しい気持ちになります。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。