脱出ゲーム サントリーニ ~エーゲ海広がる青と白の街~

脱出ゲーム サントリーニ ~エーゲ海広がる青と白の街~

パブリッシャー Jammsworks

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

青い空と海に白い建物が映える~!海外旅行に行った気分になれるボリュームたっぷりの脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム サントリーニ ~エーゲ海広がる青と白の街~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2021年5月16日 11:15 PM

相変わらずボリュームたっぷりですね!ミニゲームやクリア後のオマケもあり、とっても楽しめました!難易度はそんなに難しくないです。謎と同じ形を見つければそのまま入力なんで似た形のものを頑張ってさがしてみて下さい。分からなかったらヒントをみれるので初心者さんもできると思います。ただボリュームがありすぎて時間はかかるので、時間が取れる時に挑戦してみるといいと思います(*Ü*)グラフィックもとても綺麗ですよ!

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年3月22日 5:06 PM

このゲームはサントリーニ島が舞台の脱出ゲームです。なんといっても建物や風景などグラフィックの質感が素晴らしくて小物一つとってもクオリティが高いし、レイアウトもセンスが感じられる。脱出系のゲームとしてはグラフィックに力を入れていたりお洒落なゲームが多いがこのアプリに関しては特にオシャレに感じられます。ルールの流れはオーソドックスな操作方法で特にいうことはないが、アイテム数が多くてけっこうアイテムを使う場面が多いのが特徴的。同ジャンルの中でもボリュームあるし当たりですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。