Orzmic

Orzmic

パブリッシャー Big_True

ジャンル オリジナル楽曲収録の音ゲー

価格 基本プレイ無料

ノーツが躍るリズムゲーム!動きのあるタップ感覚が高いアクション性を生む!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Orzmicの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年3月5日 2:39 AM

ノーツや譜面が動くリズムゲームと言えば「VOEZ」や「Phigros」辺りを思いつきますが、それらとはまた違ったダイナミズムを持つゲームです。曲によっては画面の激しい回転を伴った演出もあるので三半規管が弱い方はご注意を。ゲーム画面中のオブジェクトは若干チープな感じになっていますが、裏を返せば視認性は高く、グルグルと目まぐるしく画面が展開していく割にプレイはしやすいです。曲を高評価でクリアしていく毎に新たなチャプターや曲がアンロックされていく仕様なのでモチベーションも保ちやすい。まだ曲数が少ないことと、インストメインのやや地味めな曲が多いのがちょっと残念ではありますが総じて楽しいリズムゲームです。「非営利」を謳っているだけあって課金要素は一切なく、広告もないのも素晴らしい(ある意味ちょっと怖いですが)。ただ、メイン画面にいるキャラクターになんの意味があるのかがとにかく不明。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。