妖怪事務所(MonsterJudger)

妖怪事務所(MonsterJudger)

パブリッシャー CrkTeam1210

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

都市伝説×モンスター召喚!百鬼夜行の妖怪たちを退治するアーチャー系アクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

妖怪事務所(MonsterJudger)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年2月10日 10:43 PM

このゲームは、都市伝説のモンスターを使って敵を倒していくアーチャー系アクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、わるくないとおもいました。
ゲームとしては、戦闘を支援する5匹のモンスターを召喚し、世界中を旅していく感じで、おもしろいのかなとおもいました。
けっこう攻撃がしっかりとしているので、遊びやすいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年3月5日 2:06 PM

このゲームはアーチャー伝説系のローグライクなシューティングアクションゲームで、世界観が和風とか妖怪など和をモチーフにしているアプリです。ゲーム画面がレトロ寄りで個人的には好きな部類だけど、この手のゲームは縦画面が主流で私も縦画面派だったので横画面は少し残念だった。あと弾幕系シューティング?っていうくらい弾が飛び交うし結構難しのかな。回避など慣れるまでが大変だけど上級者向けともいえる歯応えになっているしガッツリやりたい人には良いかもしれませんね。ガチャ運で難易度が変わるくらいバランスブレイカーっぽいのもあるしなんとも言えない。。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。