コスモプレイヤーZ

コスモプレイヤーZ

パブリッシャー Yuta Morisawa

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

美少女×ローグライク×シューティング=サイコー。コスプレもスキル選択も熱すぎるゲーマー仕様のアーチャーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

コスモプレイヤーZの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月13日 10:46 PM

このゲームは、階層構造となったダンジョンを攻略していく見下ろし型アクションRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、けっこう立体的に作られていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、スキルによってパワーアップしていき、どんどんダンジョンを攻略していく感じで、おもしろいのかなと思いました。
プレイヤーのやることは移動だけで、攻撃はすべて自動でやってくれるので、簡単に楽しめるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
yunomira
読者
2021年3月22日 9:09 AM

グラフィックや世界観などはよく作り込まれていると思います。システムはよくあるアーチャー伝説系なので説明不要でしょう。スキル選択に加えてコスチュームの要素があるのが特徴的。ただ、同系統のゲームと比べて気になる点がいくつか。ステージ開始時や、立ち止まってから攻撃に移るまでに一定の「間」があり、恐らくコンマ数秒レベルの話だとは思うのですがちょっと気になる。もうちょっとスムーズに攻撃に移ってくれると爽快感が増す気がします。あとは予備動作もなく突進してくる敵ややたら画面外から(しかも結構なスピードで)飛んでくる敵弾など、ストレスに感じる部分も多いです。キャラクターボイスもついていますが、確認できたのは二種類(攻撃時と被撃時)で、声による演出は嬉しいのですが毎回毎回同じ音を聞かされるのは少し煩わしく感じます。数あるアーチャー伝説系の中でも独自性を持ったゲームなので頑張って欲しいところ。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年2月15日 10:48 PM

可愛い女の子の見下ろし型ローグライクアクションゲーム。この手の言わば、アーチャー伝説系のローグライクはキャラクターがアメリカンというか外国人が好きそうなデザインが多く悪い意味で言うならバタ臭いデザインが多いと思うが、このゲームの操作できる女の子のキャラクターは可愛い。まずそれが良かったのと、女の子の服装をチェンジできるコスプレ要素が世界観とマッチしていて良かった。性格もなんか可愛らしいしお気に入りです。ちょっとやってみた感想としてはけっこう難しいのかな?他の似たようなゲームと比較してそう感じました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。