ハッピーどうぶつ病院

ハッピーどうぶつ病院

パブリッシャー Century UU Co.Ltd

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

捻挫から中二病まで!?様々な症状を抱える動物たちを治療していく癒し系病院SLG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ハッピーどうぶつ病院の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年2月12日 9:48 PM

このゲームは可愛い動物たちの世界で動物病院のお医者さんとなり、病院を経営していくシミュレーションゲームです。病院といっても外部的なものから精神的なものまで色々診察するので医者兼、総合病院を経営している感覚ですね。個人的にお気に入りのポイントは縦画面でゲームできるところと、動物たちの見た目が癒される点ですね。特に見た目や世界観に関してはめちゃくちゃ可愛いし、リアクションもいい!見た目はカジュアルだけど施設のアップデートとか忙しい病院の患者のわちゃわちゃ感とか意外と本格的。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。