文野環の大脱出

文野環の大脱出

パブリッシャー tsuuroo

ジャンル 3D脱出ゲーム

VTuber「文野環」が大活躍!RPG風の3Dフィールドを駆ける二次創作の脱出アドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

文野環の大脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年2月1日 7:17 PM

ブイチューバーである文野環が活躍する二次創作のアドベンチャーゲーム。一見すると3dのrpgっぽいゲームだけど中身はアドベンチャー系の脱出ゲームです。私はブイチューバーの文野環をほとんど知らなかったけどこのゲームを通して興味が湧き動画も見るようになりました。肝心のゲームシステムは見下ろし型の画面で左下のバーチャルパットで移動して怪しいとこや調べたいところをタップと簡単に操作できる。謎解きは程よい難易度でそれ以外にこのブイチューバーにまつわるクイズがあったりと面白い要素は色々と用意されているが全体的にボリューム不足なのが欠点かな。もう少しこの世界観で遊びたかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。