B100X

B100X

パブリッシャー ohNussy

ジャンル ダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

永劫の魔窟を封じろ。「何でも合成システム」がもたらす中毒性ヤバすぎフルオートダンジョンRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

B100Xの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月5日 10:48 PM

このゲームは、「ハックアンドスラッシュを、誰でも、気軽に」をコンセプトに作られたフルオートダンジョンRPGです。
グラフィックは、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、ダンジョンと目標フロアを選ぶだけで、自動的に戦闘などが行われるので、プレイヤーは楽に楽しめるゲームだとおもいました。
システムもシンプルに作られているで、誰でも簡単に楽しめるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2021年1月29日 8:58 PM

ゲーム内ヘルプもあるYO!
お手軽〜激ムズ縛りプレイヤーまで、納得のローライク、いいね!

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年1月28日 8:46 PM

このゲームはフルオートでガンガンとダンジョンを進めていくハクスラ系のRPG。少女をダンジョンに送り込んであとは待つだけといった簡単にシンプルなバトルシステムだけど中身は意外と奥深いのがミソ。ハクスラ要素で装備品を拾ってきてどの装備品同士も合成できて効果を足していけるのでかなり奥深いし自分だけの装備品を作れるのがいい。それとテンポよく育成できるので強さの成長を実感しやすいのが良いですね。派手な感じとかそういうのはないけどハクスラ好きには楽しめると思います。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2021年1月27日 12:02 PM

国内の個人製作によるハクスラとしては間違いなく最高峰。戦闘は超高速フルオートだしこの作者にありがちな中盤以降の装備相性等による不可避の理不尽死も今のところないしなので、過去作の中でもだいぶ間口が広い感じ。まぁ理不尽死あったらあったで対策が楽しいんだけど。

装備合成や職業レベル上げの自由度が高く最初は戸惑うだろうが、最悪装備を重ねて物理で殴れば遠回りながらなんとかなる。その一方でランキングには早解きの項目もあるので効率プレイを極めたい諸君も満足だね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。