ネームドクリッカー (レビュアー:納谷英嗣) GasaiGames カジュアルファンタジーRPG モンスター型のバグを滅するサイバーバトルRPG!スキル選別でタップ要素を無くせるお手軽仕様! ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) ※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。 レビュー 読者レビュー 掲示板 ネームドクリッカーの読者レビュー このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。 ※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。 ※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。 ※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。 *がついている項目は必須項目です。 ログイン 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます プレイ歴*: このゲームのおおまかなプレイ歴を選択してください。必須項目です。 未プレイ 数分 数時間 数日 数か月以上 ゲームの総合評価 ゲームの総合評価を☆の数で教えてください。この項目は未入力でも投稿できます。 Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 2 コメント Inline Feedbacks View all comments ゲスト ああああ 2021年7月19日 7:29 PM 面白いけどスキルガチャがちょっとめんどい。 キャラクターにスキルをつけて戦う。スキルにはランクがあり多分星6が最高。 星6は基本的に星5の数倍ほどの性能があり、キャラの固有スキルくらい強い。 この星6が出る確率は単発でFGOの星5サーヴァントを手に入れるぐらい難しい。 何百回やっても星6が出ないなんてざらにある。大体素材を3000個くらい使ってやっとでるかでないかって感じ。 あと素材を何千何万と集めるには広告をみるのが一番手っ取り早い。広角をみて入手した素材は’一個ずつ’画面から湧いて出て一個ずつ入手する仕様。この仕様のせいでスマホがメチャクチャ重くなる。軽量モードでも普通に落ちる。 あと単純に長くやってると飽きる。 プレイ歴*: 数日 読者 abon 2021年1月31日 8:20 PM このゲームは電子世界に大量に現れたバグという敵を倒していくカジュアルなセミオートRPGです。戦闘画面からしてサイバーパンク的な世界観で好きな人はとことん好きなジャンルだと思いました。この世界でネームドと呼ばれる仲間たちと協力して戦っていく流れで、インフレ気味な設計のバトルシステムが特徴的。あと敵のモデルが気持ち悪いけどカッコいいキモかっこいいので個人的には好きな部類ですね。スキルのカスタマイズが豊富にできるので自分だけのパターンとか作れて分かってきたら楽しくなってくる。欲を言えば今のままだと単調なので戦闘画面などもう少し工夫が欲しかった。 プレイ歴*: 数時間 ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
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面白いけどスキルガチャがちょっとめんどい。
キャラクターにスキルをつけて戦う。スキルにはランクがあり多分星6が最高。
星6は基本的に星5の数倍ほどの性能があり、キャラの固有スキルくらい強い。
この星6が出る確率は単発でFGOの星5サーヴァントを手に入れるぐらい難しい。
何百回やっても星6が出ないなんてざらにある。大体素材を3000個くらい使ってやっとでるかでないかって感じ。
あと素材を何千何万と集めるには広告をみるのが一番手っ取り早い。広角をみて入手した素材は’一個ずつ’画面から湧いて出て一個ずつ入手する仕様。この仕様のせいでスマホがメチャクチャ重くなる。軽量モードでも普通に落ちる。
あと単純に長くやってると飽きる。
このゲームは電子世界に大量に現れたバグという敵を倒していくカジュアルなセミオートRPGです。戦闘画面からしてサイバーパンク的な世界観で好きな人はとことん好きなジャンルだと思いました。この世界でネームドと呼ばれる仲間たちと協力して戦っていく流れで、インフレ気味な設計のバトルシステムが特徴的。あと敵のモデルが気持ち悪いけどカッコいいキモかっこいいので個人的には好きな部類ですね。スキルのカスタマイズが豊富にできるので自分だけのパターンとか作れて分かってきたら楽しくなってくる。欲を言えば今のままだと単調なので戦闘画面などもう少し工夫が欲しかった。