2050 世界樹の塔

2050 世界樹の塔

パブリッシャー ブレイブソフト

ジャンル 横スクロールアクションRPG

作者が歌う主題歌に燃えろ!荒廃した2050年を冒険するドット絵のメトロイドヴァニア2Dアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

2050 世界樹の塔の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月6日 10:39 PM

このゲームは、2050年の荒廃とした世界を描いたメトロイドヴァニア系横スクロールアクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、十字キーで操作して、アクションボタンがあり、わかりやすく遊びやすいのかなとおもいました。
音楽などもけっこうしっかりと作られていて、クオリティーが高めなのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年1月27日 4:29 PM

2050年の近未来を舞台としてケミカルチックな横スクロールアクションゲーム。荒廃とした世界に科学者が危険な研究をやっていると嗅ぎつけた主人公たちが研究を中止させるために立ち向かっていくストーリー。全体的に同人臭がして安っぽいけど個人的になんか癖になる独特な雰囲気を醸し出していると思います。背景のグラフィックなど奇妙な感じがとてもこのゲームとマッチしていて良い。ゲーム性は仮想パットと各種ボタンのオーソドックスなスタイルで少しやった感想としてはあまり操作性はよろしくないと思いました。なんか引っかかるような違和感があるし難易度けっこう高めで理不尽なのも度々ある。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。