アイドルマスター ポップリンクス

アイドルマスター ポップリンクス

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル パズルRPG

アイマスシリーズのアイドルと一緒に60秒のライブをつくりあげよう!好きな3人組ユニットで遊べるパズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アイドルマスター ポップリンクスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
なーいみる
ゲスト
なーいみる
2021年5月26日 8:04 AM

パズルが繋げにくい。バブルやアイドルが邪魔なのと押したつもりがない他の色とぶつかってストレス。スキルも縦とか横消しあるけどアイドルが移動して思ってたのと違う場所を消したり分かりづらいから、こっち側の縦を消すとかスキル発動前に教えてくれ。基本ライブでレベルばかり上がって不利になることがないのは〇
ガチャ石が溜まらない、10回分の値段が高い、ガチャの中身が男女混合は-
手軽にライブがキャッチコピーなら、3じゃなく10大量消費とか用意するべき。後、パズルが苦手な人に対するサポートが少ない。とにかくユニットを強化すればどんなに下手な人でもSは取れるようになるけどそこまでが長いし初心者には理解が厳しい。運営は課金してほしいみたいだけど、二頭身キャラに課金する意欲は湧かない。曲も途中まで流れてループ、ミリやMステより酷い。コストは下がったかも知れないけど。コンセプトはあっても絡みもストーリーもないし続けるか分からない。Mステをオフラインにして残すのにお金使ってほしい。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年1月24日 6:35 PM

アイマスことアイドルマスターシリーズのパズルゲーム。アイマスでお馴染みの女の子たちが出演するお祭りゲームみたいなアプリです。個人的に嬉しいポイントがまず、縦画面でプレイすることができるのが良かった。それと自分はアイマスそんなに詳しくないけどやっぱり人気ipなだけあって女の子の絵が可愛いですね。それとちびキャラになってるのもポイント高い。手持ちの好きなキャラを3人編成してパズルをやっていく流れだけどパズルに関してはまあ新譜で普通かなといった感想です。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。