ダンジョン騎士育成

ダンジョン騎士育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

移動、攻撃、スキルでモンスターを一掃!様々な武器やクラスを組み合わせてヒーローを育てるバトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダンジョン騎士育成の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
こー9
ゲスト
こー9
2021年5月15日 5:33 PM

【ゲーム内の雰囲気、チャットにてメインで喋っているプレイヤー達のレベル】

①普段チャットをしないプレイヤーが正論を述べた場合、
「本当のことを言われたので悔しさのあまりにスルー」→「相手にしない俺カッコイイ」等と陶酔。
「本当のことを言われたので悔しさのあまりに低学力丸出しの反撃を行う。」
等その他含め、自分自身が人間として優れており能力が高いと勘違いをし、
受け止める姿勢もないという社会人として日本人として恥ずべき行動をとる。

そしてその際、確認しようがなく、根拠となる明確な証拠が無いのにも拘らず
述べてきた相手の環境・年齢・偏差値・交友範囲・性格・職業等を固定しようとする。

②下位ランクのプレイヤーはチャットで発言をすると自身の名前が白い文字(ランクが上がると緑や青や黄色等に変化)にて表記されるが、
ウォズというプレイヤーを筆頭に(①で述べたプレイヤーの代表格)白文字プレイヤーに対して極めて見下す態度を取る。
また、ウォズというプレイヤーは気に入らないプレイヤーの殺害を仄めかす。

③ニックネーム(ゲーム内でのプレイヤー名)は共有できず、他プレイヤーと同一の名前は設定でき

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。