転生したら女神様が金欠でチートが放置と連打だった件!!

転生したら女神様が金欠でチートが放置と連打だった件!!

パブリッシャー Lizardry

ジャンル 放置系RPG

金欠女神さまのために1000億金貨を集めよう!タイムアタック要素のある放置&連打RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

転生したら女神様が金欠でチートが放置と連打だった件!!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年12月28日 8:37 PM

タイトルにもあるようになろう系のようなネーミングセンスの放置系クリッカーゲーム。タイトルからして地雷臭がしたけどどこか引きつけるようなセンスなのも事実でインストールしてみました。基本は連打してお金を稼いだりゲーム起動してない時は放置要素でお金を稼ぐ。そしてお金で街を発展させていき各施設はアップデートしていき効率よくかせぐ。そして目的である1000億稼ぐのをどれだけ速く達成させるかといったタイムアタック要素が本題であり目的でもある。最初はとりあえずお金を稼ぐ流れだけど慣れてきたらどれだけ効率よく速く稼げるのかがわかってくるのでゲーム性が出てきます。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2020年12月28日 12:52 PM

UIの微妙な使いにくさは気になるが、個人製作にありがちなどんぶりバランス調整が逆に楽しい。
ゲーム内解説でもある通りとにかくギルドが強い。クリッカーゲームであるにも関わらずタップ連打の必要がなくなるほど強い。タイムアタックにおいてはギルドの乱数でタイムが決まる。ギルドが全て。

転生システム的なものはなく目標金額に達したらそれでゲームクリアなので、クリッカーゲーム特有の賽の河原感もない。少し慣れれば1周10分を切れるほどサクサク遊べるので、クリッカーを敬遠しがちな人でも楽しめるかも。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。