Gate Of Mobius

Gate Of Mobius

パブリッシャー Goblin Gamer Company Ltd.

ジャンル 3DアクションRPG

アリスや赤ずきんなど童話のキャラが登場する3DアクションシューティングRPG!

ダウンロード(Android)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Gate Of Mobiusの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年12月26日 1:15 PM

不思議の国のアリスや赤ずきんなど童話のお伽話わモチーフにしたキャラが出てくる3Dアクションゲーム。グラフィックは綺麗ではないけどPS2くらいのクオリティがあって悪くはなかったです。アクション部分はシューティング要素もあって敵の弾幕を上手く回避して隙を狙って攻撃していく流れで思ったよりテクニックが必要だと感じました。シューティングゲームが好きならオススメできます。女の子キャラは可愛らしいデザインが多いしボイスも可愛いけど、テキストなど日本語訳されてないのでそこが微妙でした。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年12月25日 11:15 PM

ハイスペック端末の使用を前提とした超美麗な3Dアクションゲームが増えてきた昨今、こういう「グラフィックはそこそこだけど自由に動き回れる3Dアクションゲーム」というのは意外と貴重な存在なのではないでしょうか。確かに至る所でショボさを感じさせる造りにはなっています。例えば最近のゲームのホーム画面と言えばlive2dのキャラがユラユラしてるのがデフォルトですがこれはバリバリの静止画ですし、アクション中の効果音も迫力ないし音楽もイマイチ緊迫感に欠けるし、キャラの動きもどことなくぎこちないし。およそ2020年末にリリースされたとは思えない出来ではあるのですが、なんかこう、「ゲームしてるぜ!」っていう安心感があるんですよね、不思議と。ただ、ほぼ全ステージでマルチプレイが可能なのですが、それゆえにマルチ前提っぽい難易度設定が全体的になされてるように感じるのが今のところ最も大きな不安点。マルチはマルチ専用のコンテンツとして、ソロステージとは完全に分離させたほうが良かったような気がします。日本語ボイスなのにテキストは日本語未対応なんてのは海外ゲームにはよくある話なのであまり気にはなりませんでした。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。