マスター

マスター

パブリッシャー YOULOFT GAMES

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

ハクスラ要素もある無双系3DアクションRPG!多数のモンスターをなぎ倒し、幾多の武器をドロップ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

マスターの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年12月28日 7:00 PM

見下ろし型のアクションrpgでインストールする前のゲーム紹介画面を見た感じでは、白猫プロジェクトのようなアクションrpgを想像していたけど全くの別物だった。エフェクトとかスキルの爽快感などはけっこう派手で敵をバシバシ倒していく様子は気持ちいいけどアクション性があまり感じられるずプレイヤースキルを発揮する場面がないかな。見た目だけはいいけど当たり判定とかもガバガバで中身がない感じです。スタミナがないからハクスラはけっこう楽しめるし強くなっていく過程は悪くない。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2020年12月26日 10:50 AM

一言で言うなら遊ぶだけ時間の無駄。

この操作方法でこの程度のグラフィックならそれなりに楽しめるだろうと思っていたが、見積もりが甘すぎた。
ゲーム開始と同時に機械翻訳そのまま突っ込んだとしか思えない日本語もどきを披露された時点で大体察した。最近訳が不自然なゲームはあってもこのレベルのは減ってきてたのになあ。具体例:「量で私を抑制したいですか?ナイーブ!」「愚かなことはどこにありますか?」

通常攻撃は自動かつ全方位なので、多くの敵に対して「レベルを上げて放置して物理で殴れ」が適用されてしまう。遠距離攻撃できる敵が出た時だけ近付いて殴れ、みたいな。なんていうか、無双系と言うより出来の悪いアーチャー伝説みたいな。

それと自分がレビュー読んで気になってた疑問に対する回答をひとつ提示。参考としてステージ1つクリアして手に入る課金通貨が5なんだけど、キャラの購入は1体1299〜ね。後は察してくれ。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。