Sushi Roll 3D

Sushi Roll 3D

パブリッシャー SayGames

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

お寿司って絞り出すんでしたっけ?想像の斜め上をいく寿司が作れるカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Sushi Roll 3Dの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年12月21日 5:08 PM

このゲームはお客さんの要望通りの注文を受けて料理を作っていくアクション系のゲームです。巻き寿司など様々な料理を作る流れだけど中にはとんでも料理とか出来上がって見た目が凄かったりなかなか絵面が面白いです。操作は簡単で流れるように調理がスタートするので的確な場面でスワイプや長押ししたりするだけ。誰でも簡単に操作できるし難しいところがないのは良いけどゲームとしてはすこし単純かなーとは思いました。注文しにくるお客さんの見た目も様々で可愛らしい見た目のキャラが多く全体的にカジュアルな見た目ですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。