War of Wizards

War of Wizards

パブリッシャー PlayStal Games

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

魔法使いになり、兵を引き連れて領土を奪うアクションRPG!2種類の魔法で戦え!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

War of Wizardsの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年12月11日 5:55 PM

このゲームは見下ろし型のアクションRPGで、例えるならアーチャー伝説みたいな感じの進めていくたびに自分好みのキャラクターに育てていくゲームです。操作もほとんど同じで画面上スライドで移動と自動攻撃でかなり簡単で誰でも楽しみやすい感じになっているのは良いですね。そしてこのアプリの目玉である魔法システムで派手な攻撃ができたり、魔法を組み合わせたり色々なことができるのでアクション性も高いし自由度がそれなりにあるので面白かったです。キャラクターがバタ臭いというか日本人向けの絵ではないのでそこが少し気になったけどこのジャンルでは全体的に見て面白い方だと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。