Ekscita

Ekscita

パブリッシャー 筑駒69期縁日班

ジャンル オリジナル楽曲収録の音ゲー

上下左右から降るノーツを「音ゲー脳」で捌き切れ!学生たちが生み出したリズムゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Ekscitaの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月21日 11:20 PM

このゲームは、アタマを使って楽しむ脳トレリズムゲームです。
グラフィックは、けっこうきれいだと感じました。
このゲームは、高校生が作ったらしいのですが、完成度がかなり高くいいと思います。
難易度は、ちょっと高めな気がします。
ユーザインタフェースもけっこうしっかりしており、ちょっと驚きました。
曲もオリジナルだと思いますが、ゲームと合っていていいと思います。
ただ、ノーツをタップしたときのタップ音があった方がいいかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年11月20日 7:54 PM

このゲームはサイバー感溢れる近未来の音ゲのようなアプリ。なにやら学生たちが作ったアプリのようで期間限定配信という制限があるが、紹介文やSSを見てなにか惹かれるものがあったのでインストールして遊んでみました。まず思ったのがシンプルな作りでゴチャゴチャしてないのが良いし、色使いなどエフェクトにセンスを感じました。やりごたえも結構あってレーンの多さや色々な操作が要求されるるなど難易度もなかなかあります。曲のチョイスは個人的にはあまり好みではなかったけど全体的にクオリティは高いですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。