脱出ゲーム 椿忍法帖

脱出ゲーム 椿忍法帖

パブリッシャー Factory.112

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

忍者になって、秘術の書かれた巻物を見つけ出そう!怪しい輩の屋敷に忍び込む脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム 椿忍法帖の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2021年1月14日 6:48 PM

盗まれた(?)巻き物を探す謎解きゲームです。ボリュームもあり、難易度もちょうどよく楽しめました!ストーリーも面白く、オチにクスッとしてしまいました。ヒントの絵だけではよく分からないとこもタップすると丁寧な解説が出てくるので問題なくとくことができました。アイテムの使い方が難しいとこもありますが、ヒントもあるので初心者でもとくことができると思います。本編だけじゃなく、閑話も楽しめるのでぜひ全部見てください。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年11月23日 10:57 AM

このゲームは忍者が盗まれた巻物を探していく脱出ゲームです。江戸時代の雰囲気を味あえるし、何よりこの手のゲームとしては珍しくかなりリアルなグラフィックです。まるで実写のように錯覚するけどよーくみたら微妙にわかるくらいリアルな作り込み。操作はオーソドックスな脱出ゲームと同じで怪しいところをタップしたりアイテムをドラッグして使ったりと特にいうことはないですね。それとこの時代の知識を知ることができるのもこのアプリと良いところだと思いました。小道具の説明なんかもしっかりあるしクオリティの高さに驚かされました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。