百鬼異聞録~妖怪カードバトル〜

百鬼異聞録~妖怪カードバトル〜

パブリッシャー Netease Games Global

ジャンル オンラインボードゲーム

価格 基本プレイ無料

「陰陽師」の世界観をベースとした対戦カードゲーム!空中楽園「蜃気楼」で妖怪たちと暮らそう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

百鬼異聞録~妖怪カードバトル〜の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年11月13日 11:27 AM

ネットイースからリリースされている陰陽師のカードゲーム。このゲームかなり絵が綺麗でグラフィックはもちろん、ムービーもかなり力を入れている印象。陰陽師は少ししかやったことがなく原作の雰囲気やキャラクターなどあまり知らなかったけど、このゲームを見る限り個人的に好みのキャラが多く、絵のタッチというかモデルが全体的に良かったです。ゲーム内容は人気TCGに引けを取らない戦略性で結構考えることが多く慣れてきたら面白くなってきました。コンテンツは豊富で腕と時間があるなら無課金でもやっていけるのも良いですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。