アンダーワールド・オフィス!

アンダーワールド・オフィス!

パブリッシャー Buff Studio co ltd

ジャンル 探索アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

「死ぬのは怖い、でも生きるのは難しい」生と死の狭間世界で様々な選択をするミステリーアドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アンダーワールド・オフィス!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
17 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
アイ
ゲスト
アイ
2020年12月27日 6:16 PM

有料版買ってみたのですがエンディング2への行き方がわかりません…!ダレカオシエテ……
面白かったので1日で6つのエンディング集めちゃいました……良作ですね
どれも好きだけどエンディング567は特に好き。最初はエンディング1でした。ルークくん可愛いね……

プレイ歴*:
数時間
20201227_181540.jpg
ゥプ…
ゲスト
ゥプ…
2020年12月6日 11:54 AM

チケット不足で途中止まりたくない人は先に広告を沢山見てみるといいですよ。
そうすればストーリー進行で止められませんし、他のエンドも見たい時に何度もループするので後で見るのがダルい人はおすすめです。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年11月14日 7:00 PM

冴えない暗い根暗みたいな少年が主人公のアドベンチャーゲーム。ゴーストとか未知の物体が存在する不思議な世界に迷い込んで助けてもらったゴースト達の事務所で働くことになるといったストーリー。まず世界観が面白いし気弱な少年の成長が見れたりカジュアルなタッチの絵で、決してリアルではないけど魅力的な世界観や登場人物、ストーリーなど上手くマッチしていると思います。シナリオはチャット形式で読みやすく内容もけっこう凝っているように感じたし続きが気になる系で良かったです。不満なのは進めるのにもチケットが必要で、それのせいでテンポ悪く感じるところがイマイチです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。