アンダーワールド・オフィス!

アンダーワールド・オフィス!

パブリッシャー Buff Studio co ltd

ジャンル 探索アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

「死ぬのは怖い、でも生きるのは難しい」生と死の狭間世界で様々な選択をするミステリーアドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アンダーワールド・オフィス!の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
17 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
こんにちは
ゲスト
こんにちは
2021年9月13日 5:14 PM

アルバムのボスが泣いてる方の罰の隣とチャーリー出現の隣がわからないです

匿名
ゲスト
匿名
2021年3月27日 12:33 PM

アチーブメントに関しては、公式のTeam344のツイッターがヒントを上げてるのでそっちを見たほうがいいと思う

匿名
ゲスト
匿名
2021年3月24日 3:06 PM

罰の横は殺して当たり前状態を選択してたら出てきたと思います。
アチーブメントの「悪口」と「なにもしてないよ」の間が何度やっても出てきません。誰か教えて下さい!

匿名
ゲスト
匿名
2021年3月23日 11:32 PM

アチーブメントのヒーローの下は、ジャックの尾行か、リンダにジャックについて聞くことで出た気がする

匿名
ゲスト
匿名
2021年3月22日 12:51 PM

アチーブメントのヒーローの下ってどうやったら解放されますか…?
また、アルバムの罰の横の写真、そして大きな野良ネコの横の写真もどうやって解放するのかも分かる方がいればぜひ教えて頂きたいです

匿名
ゲスト
匿名
2021年3月21日 8:30 PM

アルバムの下から8行目にある罰の左と下が開かないんですが、わかる方いられたら教えていただきたいです>.<

匿名
ゲスト
匿名
2021年3月19日 6:18 PM

また、左側の真ん中もチャーリーを逃し、7章目で子供達を助けた際に死亡、その時の選択をオフィスで働く、で解放できるかな?と思います!
アンドロイドなのでもしかしたら表記などが違うのかもしれませんがお試しください(> <)

匿名
ゲスト
匿名
2021年3月19日 6:16 PM

かなりネタバレかもしれませんすみません
左側の一番下は、チャーリーを逃してから7章目まで進み、主人公が死んだあとオフィスで働くか、消えるかの選択で消える事で解放されると思います✨

匿名
ゲスト
匿名
2021年3月18日 1:34 AM

とてもハマってかなりやっていたのですが左側の一番下のエンディングだけがわかりません、どなたか教えて頂けませんか?✨

匿名
ゲスト
匿名
2020年12月31日 9:54 PM

とても素敵なゲームでハマったのですが、色んな意味で沼ったので、よければ攻略情報ください。
攻略情報見つからず、アチーブメントが絶妙に集まりません……

そして、ED7?ルート表記だと左側の真ん中?に、たどり着けません……よければ教えてください!

ちなみにレビューの方でED2についてあったので、下記にネタバレ攻略のせておきますね。

チャーリーとともにジャックに会いに行き、殺さないを選んだ後に放っておく、を選び、その後、今度はEND1を目指すつもりで進めると、途中で話が変わりますので、お試しください。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。