アイモンスター (レビュアー:納谷英嗣) Loongcheer Game ローグライクダンジョンRPG ターン制や空腹、リセット要素なし!じっくり時間をかけて遊べるやりこみ系ローグライクRPG! ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) ※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。 レビュー 読者レビュー 掲示板 アイモンスターの読者レビュー このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。 ※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。 ※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。 ※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。 *がついている項目は必須項目です。 ログイン 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます プレイ歴*: このゲームのおおまかなプレイ歴を選択してください。必須項目です。 未プレイ 数分 数時間 数日 数か月以上 ゲームの総合評価 ゲームの総合評価を☆の数で教えてください。この項目は未入力でも投稿できます。 Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 4 コメント Inline Feedbacks View all comments 読者 (´・ω・`) 2020年11月12日 9:10 PM このゲームは、ローグライク·RPGを核心のゲームプレイとしてのシングル·アドベンチャーゲームです。 グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。 ゲームとしては、作り込みはけっこうしっかりとしているかなと思いました。 ただ、日本語がおかしいところがあったりして、それが理由で意味不明な文になっていたりするので、そこらへんは修正してほしいと感じました。 あと、日本語がおかしいところがあったりするので、ストーリーが楽しめないかなって思いました。 プレイ歴*: 数時間 ゲスト 匿名 2020年11月9日 8:36 PM ダンジョンで広告を見ることで40ダイヤ(課金通貨)を得ることができるが、最高レアの宝箱を開けるのに200、その場でコンティニューするのに600、武器のレベル上げも+2以降はダイヤを消費、インベントリの拡張も大量にダイヤを消費するため要求されるダイヤ量はとても多い プレイ歴*: 数日 読者 いぬ 2020年11月7日 7:06 PM 毎回のステージが長すぎて気軽にゲームできない。 広告も多くストレスに感じる部分もある。 課金限定のアイテムも多く無課金では快適に遊べない可能性があります。 ネットワークが不安定で操作不能になったり日本語がめちゃくちゃでストーリーが意味不明です。 ローカライズからテストプレイまでもっとしっかりやってからリリースしたほうがよかったと思います。 ゲームの内容的には好きな分類なのでもっとゲーム内環境がよくなれば人も増えそうな気がします。 プレイ歴*: 数時間 読者 abon 2020年11月7日 6:48 PM プレイヤーがゴブリンとなって人間たちと戦っていく少し変わったテーマのローグライクRPG系のゲームです。まず自分自身がゴブリンになって戦うのが個人的にいいと思うし、こういう普通は逆といえる立場で進んでいくのも悪くないと感じました。ダンジョンは自動生成されて区切られたマス目を移動しながら戦略的に戦ったりしていく流れ。この手のゲームは空腹値などが設定されている事が多くあるがこのゲームに関しては空腹値やスタミナ的な要素がなく少し物足りないと感じた。それとレベルは上げたら帰還時もそのまま引き継がれるという設定で、このゲームもしかして難易度低いのかな?と思ったが進んでいくとちゃんと難易度が高くて安心しました。やり込み要素もあるしじっくりやれる系のゲームですね。 プレイ歴*: 数時間 ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
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このゲームは、ローグライク·RPGを核心のゲームプレイとしてのシングル·アドベンチャーゲームです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
ゲームとしては、作り込みはけっこうしっかりとしているかなと思いました。
ただ、日本語がおかしいところがあったりして、それが理由で意味不明な文になっていたりするので、そこらへんは修正してほしいと感じました。
あと、日本語がおかしいところがあったりするので、ストーリーが楽しめないかなって思いました。
ダンジョンで広告を見ることで40ダイヤ(課金通貨)を得ることができるが、最高レアの宝箱を開けるのに200、その場でコンティニューするのに600、武器のレベル上げも+2以降はダイヤを消費、インベントリの拡張も大量にダイヤを消費するため要求されるダイヤ量はとても多い
毎回のステージが長すぎて気軽にゲームできない。
広告も多くストレスに感じる部分もある。
課金限定のアイテムも多く無課金では快適に遊べない可能性があります。
ネットワークが不安定で操作不能になったり日本語がめちゃくちゃでストーリーが意味不明です。
ローカライズからテストプレイまでもっとしっかりやってからリリースしたほうがよかったと思います。
ゲームの内容的には好きな分類なのでもっとゲーム内環境がよくなれば人も増えそうな気がします。
プレイヤーがゴブリンとなって人間たちと戦っていく少し変わったテーマのローグライクRPG系のゲームです。まず自分自身がゴブリンになって戦うのが個人的にいいと思うし、こういう普通は逆といえる立場で進んでいくのも悪くないと感じました。ダンジョンは自動生成されて区切られたマス目を移動しながら戦略的に戦ったりしていく流れ。この手のゲームは空腹値などが設定されている事が多くあるがこのゲームに関しては空腹値やスタミナ的な要素がなく少し物足りないと感じた。それとレベルは上げたら帰還時もそのまま引き継がれるという設定で、このゲームもしかして難易度低いのかな?と思ったが進んでいくとちゃんと難易度が高くて安心しました。やり込み要素もあるしじっくりやれる系のゲームですね。