ドラゴンスケープスの冒険

ドラゴンスケープスの冒険

パブリッシャー Century Games Limited

ジャンル 街づくりシミュレーション

価格 基本プレイ無料

カワイイちびドラゴンと一緒に開拓しよう!ドラゴンの住む島で素材集めやお菓子作りをしていく箱庭シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ドラゴンスケープスの冒険の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月7日 9:20 AM

内容は面白くて楽しいですが、建物を作るためのアイテム集めが大変で続きません。

匿名
ゲスト
匿名
2021年7月26日 12:53 PM

ログインボーナスのカレンダーは一度閉じるともう出て来ないのでしょうか?

レオチン
ゲスト
レオチン
2021年7月10日 9:40 AM

クラブ参加者募集中♡毎日インで日本語わかり方のみ‼️バロン島とレオチン島よろしくお願いしますm(__)m

匿名
ゲスト
匿名
2021年4月18日 6:33 AM

紅葉の島、寺の後ろの岩?はどうやって壊すのでしょうか。教えてください!

匿名
ゲスト
匿名
2021年2月17日 10:53 PM

AndroidからiPhoneへ移行の方法教えて

グレン
読者
2020年12月31日 1:47 PM

クリスマスパッケージの購入の仕方がわかりません。どなたか教えて下さい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。