神界のヴァルキリー

神界のヴァルキリー

Nubee Tokyo

RPG

読者レビュー

蹂躙せよ!可憐な戦乙女達を率いて神界の戦役に立ち向かうRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

神界のヴァルキリー androidアプリスクリーンショット1

どちらも上手く互いを補完して、ゲームをより面白くする

ダンジョンRPGと街づくりシミュレーションの融合!

「神界のヴァルキリー」は、神が住む世界「神界」を舞台にしたダンジョンRPGと街づくりシミュレーションの融合したゲームだ。


ダンジョンRPGは、「行動力」を消費しながら先へと進む。

そして現れた敵をタッチでバトル。

そして勝って最奥へと進んだらクリアとなる。


時間の流れを感じさせない、サクサクとしたシステムとなっている。

街づくりは、ファンタジックな建物を基調としていて、世界観とマッチしている。

バトルとは対照的にゆったりとした時間が流れ、互いが上手くゲームを引き立てている。

また、どちらかをしなければ、どちらかが先に進まないということはない。

バトルが苦手だから、街づくりをしたい。或いはその逆。片方遊ぶだけでも充分楽しめるのが、このゲームの魅力の一つだと私は考える。

グラフィックやボリュームにも注目!

神界のヴァルキリー androidアプリスクリーンショット2

高画質の3Dカードバトル!

このゲームは、美麗なグラフィックで彩られた神秘的なキャラ達も魅力だろう。

可愛くも儚い端麗な中に神秘的な雰囲気を宿す戦乙女達。

彼女達の戦いは3Dのフィールドで繰り広げられる。

彼女達の勇士をぜひとも皆さんに見てほしい!

またダンジョンを進むと、時折、「魔女」と呼ばれる存在が姿を現す(右の画像)

こいつらはとても強力で厄介な存在だ。こいつらを倒すためにはフレンドの力が重要になる。より多くのフレンドを集めて、魔女との決戦に臨もう!

しかし、魔女でも敵でも、どの女性も美しい。ただカードを集めるだけでも十二分に楽しめると私は思う。

これは余談だが、味方キャラには「スライム」もいる。これもしっかりと女性のビジュアル化を為されているので、皆さんに見てほしい。多分、驚くだろう(笑)

神界のヴァルキリーの攻略のコツ。

神界のヴァルキリー androidアプリスクリーンショット3

街づくりも忘れずに。ゆっくり楽しくやっていこう

このゲームでの街づくりは、軍備強化の役目を担っている。

戦力が乏しいと感じたら、街へと飛ぼう!

建物を建築して、資金を調達!獲得したお金で戦乙女を雇用しよう!

またお金があれば、より多くの建物。より能力の高い建物も建設することができる。

街を活性化すればするほどバトルでも優位に立つことが出来る。

ワンタッチでラクラク建設。建物ができるまでの暇な時間にダンジョンを攻略して更なる強い敵とのバトルに立ち向かおう。

時には、戦乙女を率いる将として。時には、街の行く末を担う王として。

君だけの神界をその手で作り上げよう!


ゲームの流れ

androidアプリ 神界のヴァルキリー攻略スクリーンショット1
スマホとは思えないボリューム!幾多のダンジョンが君を待っている!
androidアプリ 神界のヴァルキリー攻略スクリーンショット2
今なら、やるとすぐに特別特典がもらえる。ダイヤ、絆ポイント、そしてSRの戦乙女!てんこ盛りだ!
androidアプリ 神界のヴァルキリー攻略スクリーンショット3
困った時はスキル!大ダメージを狙って、一気に逆転といこう!

下に続きます