ソードマスターストーリー

ソードマスターストーリー

パブリッシャー Super Planet

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

自由な育成でキャラ能力が即インフレ!7人の女神と冒険する超高速バトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ソードマスターストーリーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
MUKAKIN
読者
2023年12月18日 1:54 AM

プレイ環境がグローバル版と全く別物で厳しい状況にあった日本鯖からグローバル鯖に移行
引き継ぎ設定が出来ず一年近くプレイしたアカウントを失い一からのスタートで20日までいかない程度のプレイ
石の配布やゴールドの取得量、多々に存在するイベントやコンテンツによる報酬が大きく、日本版で約一年プレイ(レイド二桁順位キープくらいのプレイ頻度)のクエスト進行をグローバル鯖の新規プレイから一週間で超えれるくらいの環境が改善されていて遊びやすくなった
星5キャラのスキルが日本版より超強化されており、日本版では特定の回復キャラがいないとまともに進めない環境だったが、グローバル版では回復しながらバフやアタッカーも兼任出来るキャラが複数おり、序盤から仲間になるヒロインも攻撃と回復が同時に可能なスキル持ちとなりとても遊びやすくなっていた
課金周りも課金したら目に見えて強化が捗る
強い装備や財貨が手に入り、確実に強くなる
ガチャは運が悪いとなかなか引けないが、日本版無課金プレイ時の人権ヒーラー完凸まで半年以上かかったの対して、グローバル版ではもうあと3回で完凸くらいには引けてるのでオススメ

プレイ歴*:
数か月以上
いぬ
読者
2020年11月4日 8:37 PM

バトルのスピード感はすごくいい。 シンプルなキャラ育成もいい。 ストーリーは普通。 全体的な完成度は昨今のゲームと比べると低い方だと思うけどダラダラ遊ばさられず、サクッと遊べる感がいいですね。
レベルは上げやすいという良さを転生システムで台無しにしていること。
メインのゲームにするには作りこみが甘すぎるというか、運営がお金に走ってる気がします。
ちょっとした暇つぶしをさがしているひとにはいいかもしれません

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年11月2日 8:34 PM

このゲームは、帝国唯一のソードマスターとなり、7人の女神の助けを借りながら真実を暴き出す美少女系超高速バトルカジュアルRPGです。
グラフィックは、まあまあだと感じました。
バトルはけっこう早めにやっていく感じで、どんどん進んでいきます。
操作性も悪くなく、楽しめるゲームだと感じました。
ただ、放置要素があるのですが、ゲームを開いていないといけないので、開いてなくても進んでもらいたいなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年11月1日 6:56 PM

このゲームはセミオートバトルのRPGでなんといっても
超スピーディーなバトルが売りのゲームです。とにかくキャラが良く動いて攻撃モーションが速すぎる笑 そして敵を倒したと思えばキャラクター達は休むまもなくどんどん前に進む姿はかなりシュールな絵で面白い。グラフィックとか別に安っぽいわけではないけど、どこかで見たことあるような見た目のキャラバンバン動いてる姿を見ると笑えてきます。とにかく演出が良くも悪くも派手で爽快感はあると思いますし編成のコンボを考えたりゲーム性も悪くないです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。