Demolish!

Demolish!

パブリッシャー Voodoo

ジャンル シミュレーターゲーム

価格 基本プレイ無料

ストレス発散!ビル破壊体験シミュレーター!爆弾やレーザーでビルを自由に壊しまくろう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Demolish!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月11日 6:57 PM

このゲームは、カタパルトを使用して、建物を破壊していくシミュレーターゲームです。
グラフィックは、まあまあだと感じました。
ゲームとしては、2Dの衛星写真の上に3Dでモデリングされた建物をカタパルトで破壊していく感じです。
建物が崩壊していく感じはリアルっぽくていいと思います。ただ、現実であれば明らかに崩壊するようになっていてもそのままなので、質量や力学的にはあまりリアルではないかなって思いました。
暇つぶしにはいいゲームだと思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年10月30日 6:44 PM

このゲームは巨大なビルなど大きな建物を破壊していくストレス発散系のゲームです。ビルに爆弾やレーザーなどを与えて木っ端微塵にしていくゲームで爽快感がとにかくすごいです。いろいろな形や色のビルがあって壊し方もプレイヤー次第で色々な崩れ方があったり角度によっても壊れ方が違うなど、意外と本格的かな?と思いました。しかしやっていくうちに違和感が出てきて、こんな壊れ方しないだろ。といったツッコミを入れたくなるほど不自然な崩れ方します。もう少しリアルに寄ってほしかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。